Beauty diary

アラフォー3兄弟母の美容ダイアリー

付録がすごい♪

今さらすぎですが付録がすごい♪という美容雑誌「VOCE

もうすぐ11月号の発売日ですね。

 

実は私、VOCEは20年ほど前の大学生の頃~20代前半の頃

毎月それは楽しみに読んでいたのです♪

美的、マキアもその当時からありましたが、

(たしかマキアが一番最後に発行された記憶です♪)

記事の内容が濃いVOCEを一番楽しみにしていました。

 

結婚しても購読していましたが、子どもが産まれ

いつしか買わなくなってきました。

 

しかしここ数年VOCEを含む美容雑誌の「付録がすごい」と話題になっていますよね。

これは私もほしいな♪と思い、10月号のVOCEを久々に買ってみましたよ♪

戸田恵梨香さんが美しいですね。

 

雑誌より分厚い付録が気になりますね♪

 

気になる付録は、、

段ボールの中身がこちら!

とっても豪華ですね。

オルビスのローションに、ルナソルのクレンジングと洗顔とクリームファンデ!

 

雑誌に綴じ込みの付録もありますよ~~

エストとランコムという説明するまでもないぐらいの人気アイテム

 

私がこのVOCEを買ったとき、ちょうどクレンジングがなくなるところだったので、

この付録はとてもありがたかったです。

このルナソルのクレンジングはとても香りがよくて

メイクが落ちるのは当然で、とても癒やされました。

 

次の号の発売日はもうすぐ!

楽しみですね。

 

コスメに迷うあなたにオススメのサイトを紹介!

「LASELA (ラセラ) - 「最後の商品」がわかるコスメ・化粧品の美容情報サイト」

たくさん化粧品がありすぎて、何から選んでいいか分からない、というあなたは

ぜひ参考にしてみてくださいね!

lasela.jp